Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Mother’s day

今週末は母の日でした。

色とりどりのカーネーションが並ぶお花屋さんで

カーネーションと間違えてミニバラを買った私です。

カニヘンダックスフンドのももたろうくん。

すっきりサマーカットでつるっとしました。

相変わらずキレイな歯はオゾンと歯磨きで

しっかりお手入れしました。

笑顔がとっても素敵なSKIPくん。

我慢できずにおうちでシャンプーした日が

年に数回ある大量換毛の日に当たってしまったらしく

ママがものすごく大変だったみたいです。

同じおうちのIVYちゃん。

以前と比べるとコートが良い状態になってきました。

翌日のドッグショーに備えて準備は万全です。

トイプードルのちゅらちゃん。

少し涼しげにしたいということで

顔まわりをいつもよりすっきりさせてみました。

ベースのカットは変わってないけど

雰囲気はだいぶ変わってイメチェン成功です。

ロングコートチワワのコロ助くん。

首まわりの毛がだいぶ伸びて

ふわふわになってきました。

カットして短いときしか知らないので

ロングバージョンは私も新鮮です。

同じおうちのモン吉くんも

シャンプーコースでふわふわになりました。

プリンタのインク切れで写真が印刷できず

申し訳ありません。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11