Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

季節外れの台風

季節を先走りすぎな台風の襲来に

昨夜はものすごい嵐の横浜でした。

TSUTAYAのバッグにお店の予約ノートを

入れっぱなしのまま返却してしまい

前が見えないほどの暴風雨の中

びしょ濡れになりながら回収しに行きました。

最近ちょいちょいやらかしています。

トイプードルのコナちゃん。

頑張ってダイエットに成功して

見違えるほどスリムな体型になりました。

カットするとさらにすっきり見えますね。

カニヘンダックスフンドのナナちゃん。

口臭予防にオゾン殺菌をプラスしました。

いつもの歯磨きと合わせて

口腔ケアもばっちりです。

同じおうちのアルルちゃん。

ふわふわの飾り毛は前胸だけ残して

手足はお手入れしやすいようにカットしました。

トイプードルのラムちゃん。

ふんわりトップは今回少し短めにしました。

トイプードルのリンちゃん。

耳の毛がふんわり耳あてみたいで可愛いです。

トイプードルのころすけくん。

少し怖がりですがだいぶ馴れてくれたみたいです。

お姉ちゃんがおうちでゴシゴシ

歯磨きしてくれていたおかげで

今回はみんな歯がとってもキレイでした。

ブルドッグのビックくん。

ピンクが似合いそうだったので

女の子用ですがピンクのバンダナにしました。

最近バンダナの回転が早いので

あっという間に新しい生地になります。

明日はお休みなのでユザワヤに行ってきます。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11