Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The frog dogs vol.3

湿度も加わり蒸し暑い日曜日。

午後の予約の合間の数時間で

久しぶりにくろべぇと一緒に

介護施設のボランティアに行ってきました。

初めて参加した頃と比べると

ずいぶん落ち着いて活動しているくろべぇの

成長ぶりに驚きを隠せない私。

いつも破天荒なうちの社長ですが

今日は少し見直しました。

トイプードルのあんずちゃん。

夏に向けてスペシャルサマーカットです。

トップはモヒカン復活で格好良くなりました。

ミニチュアダックスフンドのベルくん。

シャンプー後に初めて長時間のお預かりでしたが

他のワンちゃんともコミュニケーションも取りながら

とってもお利口に過ごせました。

ポメラニアンのミルキーちゃん。

ママのおうちでのお手入れの成果で

皮膚の状態がかなり良く改善されていました。

すっきり短くカットして可愛くなったね。

ミニチュアピンシャーのアンディーくん。

ピシッと凛々しいカメラ目線で

ママが格好良いねって褒めてくれました。

ミニチュアピンシャーのジャスティンくん。

お姉ちゃんと一緒におうちを出てしまうそうで

いつも二人でご来店だったので寂しくなります。

またいつでも遊びに来てね。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

お目当てのカエルちゃんバンダナ

間に合って良かったです。

可愛い笑顔でご機嫌でした。

明日はセミナー受講のためお休みになります。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11