Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The frog dogs vol.4

昨日の九州地方に続き

中国四国地方も続々と梅雨入り発表されていますね。

そろそろ雨の季節に入るのも近そうです。

トイプードルのうめちゃん。

サイドをいつもより少しだけすっきりさせました。

送迎中の車の中もお店でも

ぴょんぴょん走り回って楽しそうです。

ヨ―クシャテリア×チワワのちきくん。

見た目はヨークシャーテリアっぽいですが

長くてふわふわのしっぽがチャームポイント。

トイプードルのCOCOちゃん。

暑くなってきたので少し短めにしました。

虫よけのアロマケアをプラスして

ふんわりいい匂いのCOCOちゃんです。

トイプードルのプーくん。

真っ白ふわふわなプーくんには

水色のカエルちゃんバンダナがよく似合います。

にっこり笑顔でリラックスした表情が撮れました。

カニヘンダックスフンドのナナちゃん。

前回から歯磨きのオプションにオゾン殺菌もプラス。

口臭も改善されて効果があったようです。

カニヘンダックスフンドのアルルちゃん。

体臭も気になるとのことで

少し長めにマイクロバブルにも浸かりました。

おうちケア用に虫よけスプレーもお持ち帰りです。

ご来店ありがとうございました。

いよいよ今夜放送です。。

考えていたら胃が痛くなってきたので

ここまで来たら開き直って観たいと思います。

1 / 11