Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The frog dogs ..final..

水曜日のテレビ放送

遅い時間帯だったにも関わらず

たくさんの方が観てくれていたようで

ご来店のとき以外にもメールやお電話で

たくさん感想を頂きました。

後にも先にもこんな経験はもうできないと思うので

いい記念になったと今では思っています。

トイプードルのプティちゃん。

撮影時にモデルさんにご協力頂きました。

急なお願いだったにも関わらず

快く引き受けてくださり

本当にありがとうございました。

ロングコートチワワのコロ助くん。

シャンプーコースにいつものクレイパックと

部分カットでご来店です。

いつも嬉しさを全開に表現してくれるコロ助くんに

私まで嬉しくなります。

ロングコートチワワのモン吉くん。

シャンプー後はふわふわになって

ひとまわり大きくなったような感覚です。

次回までにルームスプレー作ってお待ちしています。

トイプードルのライナくん。

ブーツカットだった足をストレートにしました。

体も少し短めにしていつもよりすっきりです。

ご来店ありがとうございました。

大人気だったカエルちゃんバンダナは

あっという間に売り切れてしまったので

週明けから新しいバンダナになります。

浴衣生地の第二弾は紫陽花柄です。

先走り気味だったバンダナに

ようやく季節が追いついてきてくれました。

1 / 11