Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The rainy dogs vol.1

関東地方が梅雨入りしたかと思えば

沖縄はもう梅雨明けしたみたいです。

沖縄行きたいなぁ。。

青い海が恋しいです。

ロングコートチワワのひめちゃん。

高齢での初めてのトリミングだったので

なるべく時間を掛けず素早く仕上げました。

ママも心配していましたが

お利口に頑張ってくれました。

ポメラニアンのレオンくん。

柴カットですっきり短くなりました。

すまし顔のカメラ目線でポーズもばっちり。

ヨークシャーテリアのチャッピーちゃん。

短めの体に合わせて顔もいつもより

すっきり小顔にさせました。

美容院帰りのママと仲良くお揃いですね。

トイプードルのシュシュちゃん。

いつも体はベリーショートですが

今回は足先を少し残しました。

次回はポンポンに出来るかな。

ミニチュアダックスフンドのクーちゃん。

いつもは部分ケアだけですが

暑くなってきたので全身のトリミングにご来店。

新しいハーネスも似合ってて可愛かったです。

ミニチュアシュナウザーのタバサちゃん。

前回よりも少し短めで夏仕様にしました。

くりくりの瞳にぱっちりまつ毛で

とっても美人さんです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11