Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The rainy dogs vol.2

夕立のような振り方で

ものすごい雨が降ってきた横浜です。

お散歩にも出るに出れないし

シャンプーのタイミングも悩ましい季節です。

ミニチュアダックスフンドのさくらちゃん。

体はハサミ仕上げでふんわり揃えて

汚れやすい手足の毛は短めにカットしました。

初来店のトイプードルのマリンちゃん。

毛吹きが良く毛量もたっぷりあるので

どんなスタイルも思いのままです。

苦手だと聞いていた歯磨きも頑張ってくれました。

MIXのコロちゃん。

まだまだアンダーコートがしっかり生えているので

これからの季節は暑さ対策が大変そうです。

パピヨンのリクくん。

いつもより短めにカットしました。

獣医さんで歯石取りをしてきたそうなので

今のキレイな歯を維持していけるように

歯磨きも頑張りましょう。

柴犬のももちゃん。

最近怖がりになったとパパが心配していました。

大好きなお風呂ではゆっくり

リラックスしてくれたみたいです。

ロングコートチワワのニコちゃん。

チャームポイントの耳の飾り毛は残して

お腹とお尻の毛をすっきりカットしました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11