Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

The rainy dogs vol.3

4月から勉強していたマッサージの講習が

無事終了しあとは試験の結果を待つのみ。

詰め込みすぎなスケジュールに

プライベートも落ち着かず。。

気温の変化にも体が対応できず

ここに来て心身ともにお疲れモードです。

梅の酵素を飲んで元気をチャージします。

トイプードルのユンタくん。

二週間毎にお手入れに来てくれるので

デリケートな皮膚も良い状態を維持できています。

キリッとカメラ目線が格好良く決まりました。

カニヘンダックスフンドのアルルちゃんとナナちゃん。

今回は仲良くツーショットです。

臭いが気になるとのことで

長めにマイクロバブルで温浴しました。

トイプードルのラテちゃん。

お散歩の時に手足が汚れやすいとのことで

足先だけバリカンで短くしてみました。

おもちゃ大好きで楽しそうに遊んでいました。

スピッツのSKIPくん。

ママがおうちで頑張ってくれたおかげで

大量換毛はほぼ終了しました。

通気性も良くなって涼しくなって良かったね。

スピッツのIVYちゃん。

前回のシャンプー後に催されたドッグショーで

Most Beautiful Spitzという賞を獲ったそうです。

1年前と比べると毛吹きも断然良くなって

日頃のお手入れの賜物ですね。

トイプードルのちゅらちゃん。

クレイパックと歯磨きのオプションに

今回は虫よけのアロマもプラスして

ふんわりいい香りに仕上がりました。

いつもと違った雰囲気の一枚です。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11