Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

美男美女カップル

今日ご紹介するワンちゃんは

スピッツのSKIPくんとIVYちゃん。

真っ白な毛並みが素敵な美男美女の二人です。

IVYちゃんは前回来てくれたときは

まだ4ヶ月ほどのパピーちゃんだったんですが

半年で立派に成長していてびっくりしました。

人懐っこくて、ちょっぴりお転婆な性格は

変わらずみたいで、元気にご挨拶してくれました。

SKIPくんはモデルのお仕事もされてるようで

ポーズやカメラ目線は完璧。

毛並みもとっても立派で思わず見惚れちゃいます。

シャンプー中にうっとりしている姿が

なんとも可愛くて。。

こちらが癒されてしまいました。

お互いの様子が気になるようで

窓の外をチラチラ。。

でも、目線を外したショットも絵になりますね。

二人ともクレイパック付きのシャンプーコースで

きれいな毛並みに磨きが掛かりました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11