Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

SAKAE

今日はおすすめカフェのご紹介です。

関内の吉田町にある

テーブルが店内にひとつしかない

ちょっと変わったスタイルのカフェ。

先月2周年を迎えたSAKAEです。

友達がオーナー兼シェフをしているんですが

いつも美味しいごはんを食べさせてもらってます。

前菜とサラダの盛り合わせプレート。

手作りのドレッシングはたまねぎの風味が効いていて

購入して帰りたいくらいです。

地鶏のタコライス。

横浜野菜を使った料理がたくさん。

ここで出会った人と自然と仲良くなれちゃうのも

SAKAEならではの魅力。

実はくろべんちのホームページを作ってくれたのも

オーナーシェフの彼だったりします。

いろんな才能を持っていて羨ましい限りです。

ついつい長居してしまうおすすめカフェでした。

 

Cafe&Dining SAKAE

http://sakae-dining.com/index.html

1 / 11