Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

マイクロバブルの効果

今日ご紹介するワンちゃんは柴犬のくま子ちゃん。

くろべぇとも仲良くしてくれる元気な女の子です。

久しぶりのご来店だったけど

喜んでお店の中に入ってきてくれました。

ホームページにも登場してくれるくま子ちゃんは

マイクロバブルが大好きです。

目をつぶってじーっと動かず

極上リラックスタイムを堪能。。

気持ち良さそうな表情に見てるこっちも

癒されちゃいますね。

皮膚に汚れが残っていると

せっかくシャンプーして乾かしても

臭いが残っていたりベタベタだったり。。

マイクロバブルは古い皮脂や臭いの原因物質まで

きれいに除去してくれるので毛穴の奥まですっきり。

仕上がりの手触りもふわふわです。

皮膚のデリケートなくま子ちゃんも

おうちに帰っても痒がることなく

快適に過ごせているみたいで一安心。

痒いの早く良くなるといいね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11