Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

雨のち晴れのち南風

今日の気候最高です。

寒いのが本当に本当に苦手なので

このまま暖かくなってほしいと切に願います。

今日は初来店のワンちゃんが多い一日でした。

お友達のご紹介でくろべんちに来てくれた

ミニチュアダックスフンドの心ちゃん。

マイクロバブルで毛穴をしっかり洗浄すると

ブローのあとがこんなにふんわりします。

このままのふわふわも可愛いけど

今日はハサミで揃えてすっきりカット。

つるんと可愛くなりました。

とっても人懐っこい心ちゃんは

終わってお迎えを待っているときも

ころんとお腹を出して撫でてのポーズ。

初めてのトリミングとってもお利口に出来ました。

トイプードルのルルくんもお友達のご紹介で初来店。

体は短くすっきりさせて足はブーツカットでふんわり。

モヒカンも似合ってますね。

マイクロバブルも気持ち良さそうでした。

最初はドキドキ緊張気味だったけど

慣れるととっても甘えん坊なルルくん。

初めて会っても終わる頃には甘えてくれたり

心を許してくれてるのが分かると嬉しいですね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11