Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

大好きなんです

今週末はくろべぇが密かに思いを寄せる

Eコッカーのwaffleちゃんがご来店。

美人の彼女を前に社長大騒ぎです。

そんな社長を珍しそうに見ながら

お風呂大好きなwaffleちゃんは

マイクロバブルでリラックス。

トリミングもしてすっきりしました。

長いまつ毛がとっても魅力的で

くろべぇが惚れちゃうのも分かります。

続いてシャンプーに来てくれたのは

フラットコーテッドレトリバーのラッキーくん。

またもや大興奮で騒ぎまくるくろべぇと

一方ではシャンプーもブローも落ち着いてる

お利口なラッキーくん。

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました。

お気に入りのワンちゃんたちのご来店で

社長大興奮の週末でした。

騒がしくてすみません。。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11