Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

春の予感

少しずつ感じる春の気配に気分も上がりますね。

元気にご来店してくれたAコッカーのニコくん。

冬は静電気で手足が真っ黒になっちゃいますよね。

シャンプーとマイクロバブルで

しっかり汚れを落とします。

どんなワンちゃんもシャンプーが一番大事。

汚れが残っているとブローしてもふんわりしないし

カットも上手にできません。

絡まりやすい手足の毛をすいてブーツカットに。

毛量を減らすことで、お手入れも簡単になります。

すっきりしていい笑顔です。

ミニチュアダックスフンドのももちゃん。

クレイパックをするようになってから

毛並みと毛艶が目に見えて良くなった気がします。

最初の頃と比べると耳の毛もふんわり。

アロママッサージで肉球もぷにぷにです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11