Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

世界にひとつ

少し前にお友達のドッググッズのお店に

密かにお願いしていたオーダーメイドの看板が

ついに完成しました。

この看板、生地が布の刺繍看板なんです。

すべてハンドメイド。

彼女のお店に飾ってあった刺繍看板に一目惚れして

無理言って頼んじゃいました。

想像以上の可愛い仕上がりに感激。。

お店の営業もあって忙しいなか

快く引き受けてくれた優しい彼女。

このために時間を割いてくれて本当にありがとう。

doggie’s shop  maadyは

奥横浜にある可愛いドッググッズのお店です。

改めてご紹介したいと思うのでお楽しみに。

世界にひとつだけの特別な看板。

場所が分かりにくいくろべんちの

新たな目印として大活躍してくれることでしょう。

1 / 11