Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

雪国から

春の便りはきっとまだまだ遠く

雪深い飛騨高山からお花が届きました。

高山でワンちゃんのお店をしているお友達が

送ってくれた可愛いアレンジメント。 

お礼を伝えたくて久しぶりに電話をしたら

話が尽きず、あっというまに数時間。。

来月、会えるのを楽しみにしています。

ひな祭りの今日はトイプードルのゆらちゃんが

トリミングにご来店です。

歯磨きと歯石取りもしてお口の中もすっきり。

ワンちゃんのデンタルケアはとっても大切です。

終わったあとも長い時間のお預かりでしたが

お利口に待っていてくれました。

シーズーのメグちゃん。

冬は静電気で手足が真っ黒になっちゃいますよね。

シャンプーとマイクロバブルで真っ白ふわふわです。

二人ともホームページやパンフレットで活躍中の

くろべんちのモデルさんです。

女の子の日に美人どころが勢ぞろい。

社長うはうはのひな祭りでした。

1 / 11