Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

換毛期

定期的にシャンプーやブラッシングをしていても

必ずやってくる換毛期。

ダブルコートのワンちゃんたちは

特に気になる季節です。

立派な毛並みのスピッツのSKIPくん。

マイクロバブルで血行が良くなり

ブローではママもびっくりするくらい毛が抜けました。

相変わらず笑顔が眩しいです。

同じおうちのIVYちゃんも

バブルに入って仕上げはクレイパック。

ふんわり柔らかく真っ白になりました。

白いワンちゃんはお手入れが大変そうです。。

初めてご来店してくれたのは

ロングコートチワワの小秋ちゃん。

とってもお利口でバブルも気持ちよさそうに

入ってくれていました。

古い角質や余分な皮脂を落として

ふわふわの手触りです。

血行も良くなり毛艶もアップしました。

柴犬のももちゃんはご家族でお出掛けして

たくさん遊んできたあとのシャンプーです。

大好きなお風呂ですっかりリラックスして

疲れを癒してるようでした。

みんなすっきりした顔で帰っていく姿を見ると

私まで嬉しくなっちゃいます。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11