Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

寒の戻り

季節が2ヶ月くらい逆戻りした週末。

クリーニングに出そうと思っていたダウンを

引っ張り出して着ていました。

もう4月も終わるのに。。

スピッツのSKIPくんとIVYちゃんがご来店です。

換毛期のピークだったSKIPくんは

未だかつてないほど大量の下毛が抜けて

一緒に待っていたママもびっくり。

白い毛で床が積雪のようになるくらい抜けても

前胸のボリュームは変わらないところはさすがです。

そして今日の主役はIVYちゃん。

翌日のコンテストのためにきれいに

いつものクレイパックもして真っ白ふわふわです。

前回は街路樹の茂みに突っ込んじゃったらしく

真っ白ふわふわのキレイなままで帰るのが

本当に大変とママが嘆いていました。

そんなお転婆なIVYちゃんですが

お店でのシャンプーは回数を重ねるごとに

お利口になっている気がします。

これからの成長が楽しみですね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11