Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

脱力

朝からプライベートのiphoneを水没させてしまい

途方に暮れています。

あまりの自分の間抜けさに脱力。。

でも、お店用の携帯じゃなくて本当に良かった。。

こちらは違う意味で脱力中。

アンディーくんのふにゃふにゃ顔に

傷心中の心が癒されます。。

今年初めから伸ばしてきたスタイルが

だいぶ形になってきました。

癖もあるのでなかなか難しいのですが

トップの毛がもう少し伸びればイメチェン完了です。

同じおうちのチャッピーくんも

ふんわり頭が様になってきました。

こちらはすっかりブーツカットが定着した文太くん。

最初の頃と比べるとボリュームも

かなりアップしていい感じです。

褒められるとすぐ嬉しくなっちゃって

嫌なことでも頑張れる素直な文太くん。

可愛くなって明日からの連休は

たくさんお出かけするのかな。

GW後半も楽しんでお過ごしください。

1 / 11