Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

五月晴れ

梅雨入りしたばずなのに

毎日良いお天気が続いています。

漢字の読みから思いっきり勘違いしていましたが

梅雨の時期の晴れ間のことを

五月晴れと言うんだそうです。

今日で二度目のご来店だった

トイプードルのルイくん。

ふんわりなトップとは対照的に

顔はハサミですっきりさせます。

6月に入ったので写真のセットも

紫陽花とカエルちゃんに変えました。

お店にもすっかり慣れてくれて

ママのお迎えまでお利口に待っていました。

お友達のご紹介で初めてご来店してくれた

ミニチュアシュナウザーのノアくん。

最初は緊張気味で固まっていましたが

すぐに慣れて気持ち良さそうに入っていました。

体はバリカンですっきり短くして

マズルはふんわり残したシュナカットです。

残したまつ毛が可愛いポイントです。

カメラ目線もばっちりで撮影も上手に出来ました。

大きいワンちゃんも大丈夫だそうなので

今度はくろべぇとも遊んでね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11