Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

週末も晴れ模様

昨日は久しぶりの雨になるかと思いきや

午前中の雨はあっという間に止んでしまい

午後からは暑い日差しが差し込んでいました。

今年の梅雨は一体どこへ。。

トイプードルのこちゃろうくん。

少し長めに残したマイアミ風のボディーに

ふんわりアフロがよく似合うおしゃれさんです。

マイクロバブルとクレイパックでさらにふんわり。

歯磨きと歯石取りもしてデンタルケアもばっちりです。

小柄で運動神経も抜群のこちゃろうくん。

毛吹きが良いのでアフロヘアーがよく似合います。

トリミング慣れもしていてとってもお利口でした。

ゴールデンレトリバーのましろちゃん。

ゴールデンには珍しいホワイトのカラーの女の子。

6ヶ月のパピーちゃんでした。

ちょっぴり怖がりで緊張気味だったけど

初めてのサロンでのシャンプー頑張りました。

マイクロバブルで真っ白ふわふわです。

くろべぇがお散歩で今回は会えなかったのが残念です。

パピーのあどけなさが残る可愛い女の子でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11