Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

天真爛漫

ミニチュアダックスフンドのファルコンくんと

きなこちゃんが仲良くご来店。

数か月前、初めて連れてきてくれたときは

ふにゃふにゃパピーだったきなこちゃんも

しっかりした体つきに成長していました。

初体験のマイクロバブルも余裕の表情です。

ファルコンくんはバリカンで短くサマーカット。

きなこちゃんとお揃いのスムースコートになりました。

ファルコンくんのカット中、暇を持て余したきなこちゃん

好奇心旺盛でいろんなものに興味津々。

葉っぱを食べてみたりガラステーブルをかじってみたり

次から次へと動き回ります。

なんだかミニチュア版のくろべぇを見ているようで

思わず笑ってしまいました。

二人ともとっても仲良しでパパがお迎えに来ても

狭いトリミングルームで追いかけっこ。

ファルコンくんも可愛い妹が出来て嬉しそうです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11