Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

たまにはのんびり

伊香保温泉に行ってきました。

最近は強行スケジュールの弾丸旅行続きだったので

今回は飲んで食べて温泉三昧の癒し旅行です。

お世話になった岸権旅館は

創業400年以上の歴史ある老舗旅館で

温泉はもちろん源泉かけ流し。

湯殿も豊富で平日で人も少なかったため

離れの露天風呂は貸切状態でのんびりできました。

地元で採れた食材を使ったお料理も美味しかったです。

帰りは伊香保の温泉街からほど近い

水沢うどん街にも寄り道。

香川の讃岐うどん、秋田の稲庭うどんと並んで

日本三大うどんのひとつである水沢うどん。

胡麻つゆで頂くもちもちの手打ちうどんは

つるんっと滑らかでコシもあって

うどん好きには堪らない美味しさでした。

体を動かすアウトドアも大好きだけど

たまにはのんびりもいいなぁと思う休日でした。

1 / 11