Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

雨の日は

湿度と気圧にやられて体調不良。。

あまりの頭痛に耐え切れず鍼を打ってもらったら

さっきまでの不調が嘘のようにすっきり。

私の駆け込み寺です。

雨の中トリミングに来てくれた

ヨークシャーテリアのチップくん。

今日はすっきり短めにカットです。

パピーの頃より毛質もだいぶしっかりして

スタイルも決まるようになりました。

帰りは送迎で濡れることなくご帰宅です。

Eコッカーのwaffleちゃんは

シャンプーコースでご来店です。

おうちでしっかりお手入れが出来ているみたいで

毛玉もなくふわふわのコートになりました。

お迎えに行くといつも元気いっぱいで

とっても喜んでくれるので私も嬉しいです。

ミニチュアダックスフンドのマッハくんは

すっきりサマーカットで夏仕様に。

終始リラックスモードだったので

写真もちょっと眠そうですね。

おっとりのんびりが可愛いマッハくんでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11