Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

うめちゃん

今日ご紹介するワンちゃんは

トイプードルのうめちゃん。

初めてのお店でも無邪気にはしゃいでくれて

緊張知らずの元気な女の子でした。

濃いレッドのカラーがとっても綺麗なうめちゃん。

マイクロバブルも気持ち良さそうです。

臭いの原因でもある毛穴の汚れや皮脂を

小さな泡がきれいに落としてくれます。

タオルでしっかり水分を拭き取ってから

丁寧に毛を伸ばしてブローしていきます。

夏は特に暑いのでドライヤーの時間は

なるべく短時間で終わるようにします。

カットはパピー風に少し長めに仕上げました。

体とのバランスも考えて顔もふんわり。

柔らかい毛質のうめちゃんによく似合います。

トリミングから最後の撮影までとってもお利口でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11