Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

満員御礼

たくさんのワンちゃんがご来店してくれて

賑やかだった連休があっというまに終わり

そのままバタバタと気付けば週後半に。。

もこもこカット前のトイプードルのルイくん。

前回の初来店では時間がなくなってしまい

写真が撮れなかったのでブログには初登場。

カットしてすっきりしたら

笑顔が可愛いイケメンくんでした。

トイプードルのCOCOちゃん。

大好きなマイクロバブルは

お行儀よくお座りで入っています。

ふんわりの耳はCOCOちゃんのチャームポイント。

元気なCOCOちゃんによく似合います。

口角を上げてスマイル顔が可愛いリンドくん。

サマーカットですっきり夏仕様になりました。

明日はお休みです。

自分のメンテナンスをしつつ

明後日に迫ったアロマアドバイザーの

試験勉強に専念したいと思います。。

1 / 11