Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏といえば

町内会のお祭りだったり花火大会だったり

夏らしいイベントで賑わっていた今週末。

私は仕事終わりに今年初のビアガーデンへ。

やっぱり外で飲むビールは最高ですね。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

スタンダードなシュナカットです。

お腹の毛は暑いので少し短めに。

まつ毛を残しているので目がぱっちり

マズルもふんわり感を出して

女の子らしい可愛い仕上がりになりました。

トイプードルのゆらちゃん。

伸ばしていたトップの毛がだいぶ長くなったので

理想のスタイルに近づいてきました。

ふんわりアフロがなかなか好評みたいです。

イメチェン大成功ですね。

長時間のお預かりでしたが他のワンちゃんの

作業中も良い子に待っていてくれました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11