Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

涼しい朝

昨日の夜から降り続いた雨で

気温もぐっと下がり涼しい朝。

夏の終わりを感じてなんとなく寂しいです。

初来店のロングコートチワワのマロンくん。

最初は緊張気味でしたが

とってもお利口にトリミングできました。

耳の飾り毛をカットして

顔を丸くすっきり可愛く仕上がりました。

少し会わないうちにまた少し

大人に近づいたMIXのまいけるくん。

手足の毛もだいぶしっかり伸びてきました。 

ネコちゃんみたいだった大きな耳は

今回は丸くカットしてみました。

トリミング中に急に雲行きが怪しくなり

突然の豪雨と激しい雷。

ものすごい音に二人で怯えてました。。

マーヴくんとブルースくんは

マイクロバブルも一緒に入浴です。

ブローはさすがに時間差なので

マーヴくんが先にお風呂から上がってしまうと

一人ぼっちの湯船が寂しくて

そわそわ落ち着かない様子のブルースくん。

いつも一緒で本当に仲良しです。

今日は二人とも可愛い笑顔をくれました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11