Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

光陰矢の如し

ついに9月になってしまいました。

ここから年末まであっというまなんだろうなぁ。。

8月から9月へバトンタッチの週末は

たくさんのワンちゃんがご来店してくれて

とっても賑やかなくろべんちでした。

ジャックラッセルテリアの蘭丸くん。

シャンプーのあとは夕方までお預かりでしたが

他のワンちゃんのトリミングの様子を観察しつつ

お迎えまでとっても良い子に待っていました。

笑顔が可愛いミニチュアシュナウザーのくるみちゃんは

お腹の飾り毛をすっきり短くしました。

ワンちゃんたちはお腹を冷やして体温調節をするので

お腹の毛を短くするだけでもかなり涼しさが違います。

トイプードルのジェイコブくんは初めてのご来店です。

まだ10ヶ月なのにとっても落ち着いていて

お風呂もリラックスして入っていました。

まだ柔らかいパピーの毛質だったので

体と足はふんわり揃えました。

サイドをすっきりめのベアカットが似合います。

レッドの毛色がきれいなイケメンくんでした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11