Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Tokyo!

2020年の夏季オリンピック

東京での開催が決まりましたね。

嬉しい反面、問題も山積みのような気もしますが。。

7年後はどんな自分になっているんだろう。

そんなこと思いながら朝のニュースを見ていました。

今週末にご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

ミニチュアダックスフンドのトッティ―くん。

歯の隙間に食べたものが詰まりやすいので

丁寧に歯磨きをしました。

全体をはさみで揃えたふんわりカットです。

いつも満面の笑顔のトイプードルのルイくん。

お預かりの時間が長かったですが

お迎えまでとっても良い子に待っていられました。

今日は一人でクイックシャンプーにご来店のララくん。

マイクロバブルとクレイパックの相乗効果で

皮膚の状態がだいぶ良くなってきました。

クレイはシャンプーに混ぜると洗浄力が上がるので

ベタベタや肌がデリケートな子のケアにも効果的です。

来週はお天気が回復してくれるといいなぁ。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11