Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

夏休み

8月に10日間ほどお休みを頂いて

スイスにいってきました。

山と緑と湖と、雄大な自然が造り出す景色。

赤やピンクのお花が飾られてる可愛いおうち。

中世の古い町並みが残る旧市街。

どこを見てもスイスらしい景色が広がります。

雄大なアルプスの山を眺めながらのハイキング。

登山電車やロープウェイが充実してるので

簡単に4000m級の山に登ることができちゃいます。

こんなのもやっちゃいました。

ほとんどが山を歩いていたので、毎日筋肉痛。。

朝焼けのマッターホルン。

どんどん赤く染まっていく様は、幻想的。。

スイス。。本当に素敵なところでした。

正直、パンとチーズはしばらく食べたくない

感じになりましたが。。

もう一度行きたい場所のひとつになりました。

最後は明峰メンヒをバックに。

ジャンプ写真が撮りたかったんですが

残念ながら着地写真。

1 / 11