Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

お祭り

今週末は町内会のお祭りがあり

お店の前もお神輿が行き来して朝から賑やかです。

いつも楽しそうな笑顔の柴犬の大和くん。

たくさん毛が抜けてすっきりしました。

同じおうちのすみれちゃんと天くんも仲良くご来店。

ごろんっとお腹を見せてご挨拶してくれた天くんは

今日も元気いっぱいでした。

汚れやすい口まわりをすっきりさせたベアカットです。

対照的に落ち着いた様子のすみれちゃん。

顔にバリカンを入れたスタンダードなラムカット。

顔バリが似合うのは美人の証拠です。

血は繋がっていなくても親子みたいな二人です。

初来店のフラットコーテッドレトリバーのルシアちゃんは

1歳になったばかりの美人な女の子でした。

フラット全開の気質で人懐っこくて甘えんぼ。

たくさん遊んでくれて楽しい時間が過ごせました。

ご来店ありがとうございました。

明日と明後日は台風の影響で大雨になるそうです。

今年は夕方から出る大神輿を担ごうと思っていましたが

残念ながらちょっと厳しいかなぁ。。

1 / 11