Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

嵐の日に

台風の縦断すごかったですね。。

雨と風が激しかった昨日と今日は

くろべんちも送迎のワンちゃんばかりでした。

新しいスタイルもすっかり定着してきたココアくん。

毎回の歯磨きとオゾンの効果で

歯石のないきれいな歯を維持しています。

クレイパックで今日もふわふわになりました。

小さくて可愛いプティちゃんは

短めのボディーにブーツカットがよく似合ってます。

トリミング中もじーっと私のことを見つめて

アイコンタクトを取ってくれます。

ロビンくんはブーツカットからブレス風のスタイルに。

スタイルの良いロビンくんに合わせて

ブレスが小さくなりすぎないようにしました。

お迎えのときにマンションに貼ってあったポスターで

堂々のモデルデビューを果たしたロビンくんを発見。

お店で撮影した写真を使って頂けるなんて光栄です。

嬉しくて写真に撮ってきてしまいました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11