Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

木枯らし

ここ数日で一気に寒くなりました。

最近まで仰向けのお腹丸出しで寝ていた

我が家の大将が丸まって寝ている姿を見ると

冬の訪れを感じます。

東北出身のペー太くんは

こっちの寒さなんて全然へっちゃらですね。

今日もフルコースのシャンプーにご来店です。

特にデンタルケアは定期的なお手入れがとっても大事。

汚れが付着した歯をスケーラーと歯ブラシで

丁寧に磨いていきます。

口の中を触られるのは嫌がるワンちゃんが多いですが

お利口なペー太くんは奥歯までしっかり磨きます。

仕上げにオゾンで殺菌して口臭の原因もすっきり。

マイクロバブルの温度も冬は少し高めにして

温泉気分でリラックスしてもらっています。

終わったあとは定位置のソファーで

送迎の時間までお昼寝。

お店でもとっても良い子に過ごしていますが

大好きなママの姿を見ると

とっても嬉しそうな表情をするペー太くん。

また来月会えるのを楽しみにしています。

1 / 11