Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

lovely !!!

お世話になっている獣医さんからのご紹介で

初めてくろべんちにご来店してくれた

ブルドッグのビックくん。

ちょっと怖そうな外見からは想像できないほど

甘えん坊で人懐っこい男の子です。

今回は後ろ足を治療中だったので

マイクロバブルは掛け湯でしたが

シャンプーも嫌がることなくとってもお利口でした。

外見とのギャップといい

表情や行動が本当に可愛くて

一緒に過ごした数時間で

すっかり夢中になってしまいました。

お預かりの時間が長かったけど

すっかりリラックスしてくた様子のビックくん。

ガラス越しに潰れて寝ている姿も

可愛くて思わず激写です。

ブルドッグの魅力にすっかり嵌ってしまった私。

ビックくんに癒された一日でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11