Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

まこちゃん

もうすぐ4か月になるマルチーズのまこちゃんが

動物病院からのご紹介で

初めてのトリミングにご来店してくれました。

やさしい表情が女の子らしいまこちゃん。

ママがしっかりブラッシングしてくれていたので

毛玉もほとんどありませんでした。

初めてのマイクロバブルはお湯の量を浅くして

少しずつ慣らしていきました。

ミクロの泡が毛穴の奥の汚れまで

しっかり洗浄してくれます。

カットはふわふわのパピーコートを残しつつ

おうちでのお手入れがしやすいように

半分くらいカットしました。

まこちゃんが小さいので柿や栗が大きく見えます。

ペロッと出した舌が可愛いです。

初めてのトリミングでしたが

落ち着いていてとってもお利口でした。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11