Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

銀杏並木

ここ数日の強風で公園の銀杏の紅葉も

だいぶ散ってしまいました。

今年はタイミングを逃してしまい

写真に残す前に紅葉が終わってしまいそうです。

ミニチュアダックスフンドのルナちゃん。

シャンプーコースに伸びた手足の毛をカットしました。

今回はクレイパックも付けたので

いつもよりふんわり感が増していました。

歯磨きもして口の中もピカピカです。

いつも元気なトイプードルのうめちゃん。

チェックのバンダナがよく似合っています。

短くなってしまった手足の毛が

早く伸びてくるといいね。

有名な神宮外苑の銀杏並木。

形の整った銀杏が並ぶ黄金色のトンネルは

圧巻の美しさでした。

街中はすっかりクリスマスの雰囲気です。

くろべんちの店内もそろそろ

クリスマスモードに変えていきたいと思います。

1 / 11