Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Happy Life

今年最後のトリミングにご来店してくれた

トイプードルのすみれちゃんと天くん。

すみれちゃんはクレイパック効果で

被毛が柔らかく毛艶もアップしてきました。

相変わらず元気いっぱいな天くんは

トリミング中はとってもお利口です。

ふわふわのベアカットがとっても似合ってます。

二人はそれぞれ別々の保護団体さんから

今のおうちにやってきたんだそうです。

やさしいご家族に囲まれて幸せそうな二人。

人間にとってもワンちゃんがいる生活は

笑顔も増えて自然と癒されていることも多いはずです。

たくさん愛されて幸せそうなワンちゃんの姿を見ると

私も温かい気持ちになります。

天くんのお坊ちゃまセーターが可愛かったので

私服ショットも特別に公開。

今年も一年ありがとうございました。

来年も元気な二人に会えるのを楽しみにしています。

1 / 11