Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

大寒波

寒いです。

日が落ちてどんどん冷えてきました。

昨日は久しぶりの雨で乾燥が少し和らいだものの

今夜から週末まで一段と寒さが増すようです。。

ポメラニアン×トイプードルのまいけるくん。

今回はいつもより少し長めに揃えました。

顔のカット中に居眠りしちゃう可愛い姿

いつかカメラに納めたいと思います。

ペー太くんも今年最後のシャンプーにご来店。

きれいになってお正月を迎える準備も完璧です。

ママが毎月の写真をとても喜んでくれるので

お渡しするこちらも思わず笑顔になります。

誰にでもフレンドリーで可愛いましろちゃん。

冬毛がしっかり生えてきたので

ふわふわの仕上がりで抱き心地抜群です。

今日もくろべぇと遊んでくれてありがとう。

初来店のポメラニアンのだっちくん。

マイクロバブルもリラックスして

気持ちよさそうに入ってくれました。

立派な毛質ですぐに伸びてしまうそうなので

ハサミで出来るだけ短く柴カットに。

人懐っこくて笑顔が可愛いだっちくんでした。

寒いと仕事が終わってから出掛けようとする気が

全く無くなり、最近は家に籠りっぱなしです。

夏と比べると行動力が確実に落ちています。

1 / 11