Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Are you chihuahua…?

チワワな日だったくろべんち。

同じ犬種でもみんな個性豊かで可愛いです。

まずはマーヴくんとブルースくんがご来店。

今日もふわふわの仕上がりのマーヴくん。

前よりも確実に毛並みがよくなった気がします。

ブルースくんは今日も変わらずマイペース。

毎回ポーズを決めるのが上手な二人。

今日もクリスマスセットで可愛い写真が撮れました。

久しぶりのご来店だったララくんとキキくん。

ララくんは以前よりも皮膚の状態が

良くなっているようで一安心です。

入浴中のポーズが可愛いララくん。

ママがおうちでのシャンプーを

頑張ってくれている成果ですね。

ポメラニアンに間違われそうなほど

立派な毛並みになっていたキキくん。

ハサミで短めに揃えてすっきりしました。

最後はチワワ×ヨーキーのちきくん。

病院からのご紹介で初来店してくれました。

マイクロバブルも気持ち良さそうに入浴。

ちきくんはチワワよりもヨーキー寄りですね。

トリミングもとってもお利口に出来ました。

人も犬も大好きで愛嬌のあるちきくん。

大きいくろべぇも怖がることなく

自らご挨拶してくれました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11