Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

ドッグラン

松田町の寄にあるドッグランに行ってきました。

お正月で誰もいない貸切状態のドッグランで

スタッフ犬のワンちゃんが一緒に遊んでくれました。

誰よりも早くボールを追いかけ

一番最後まで走り回っていたくろべぇ。

飼主ながらあっぱれな体力と運動神経です。

全力で遊んで帰ってきたら

足痛いです歩けません状態になっていたのは

ここだけの話。。

訳ありで年末からお預かりしているタイラーくん。

この足の短さで必死にくろべぇに付いていく

実にたくましい7ヶ月です。

意外にも面倒見がいいくろべぇと

家でも同じおもちゃを取り合って遊び

ごはんのときも寝るときもべったり。

犬種を超えて兄弟のように仲の良い二人です。

私はスタッフ犬のオリオンちゃんと至福の時間。

くろべぇにはないまったりさが可愛いすぎでした。

ドッグランの外には遊べる水場もあって

水遊び大好きなくろべぇは大喜び。

ちょっと遠いけどまた遊びに行こうと思います。

1 / 11