Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

お友達と一緒に

今日ご紹介するワンちゃんは

ミニチュアダックスフンドのファルコンくん。

OPEN当初から定期的に来てくれる常連さんです。

今回はトリミングコースだったので

夏ほど短くはせず、ハサミで全身を整えました。

歯磨きもしてお口の中もすっきり。

そして同じ日に、お友達のももちゃんもご来店。

ももちゃんはファルコンくんのご紹介で

くろべんちに来てくれたワンちゃんで、

人懐っこくて元気いっぱいな女の子です。

シャンプーコースもお利口にできました。

くろべんちではお友達をご紹介していただくと

ご紹介者様にも割引のサービスがあります。

こんな風にお友達同士で来てくれるのも大歓迎です。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11