Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

春は遠い

2月の終わりはポカポカの暖かい

気持ちのいい一日でした。

でも明日からはまた寒さが戻ってくるそう。。

春はまだまだ遠そうです。

初来店のトイプードルのるんるんくん。

ふわっと感を残したソフトモヒカンに

サイドはすっきりめのベアカットにしました。

小柄で可愛いイケメンな男の子でした。

ロングコートチワワのココアちゃん。

シャンプーという言葉に反応してくれるそうです。

アロマケアでいい匂いになって

ママがとっても喜んでくれました。

ポメラニアンのミルキーちゃん。

毎月シャンプーとトリミングを交互でご来店です。

今回はトリミングの日だったので

ハサミですっきりめに揃えました。

トイプードルのゆらちゃん。

トップはアフロ風にふんわりさせています。

耳の毛は伸ばし中です。

朝から夜まででお預かり時間が長かったけど

お店でお利口に過ごせました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11