Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

彼岸桜

お彼岸の最終日だったので

なかなか行けずにいたお墓参りに

朝一番で行ってきました。

お寺の前の道の彼岸桜が満開でとっても綺麗でした。

この連休は暖かくなってきたこともあって

たくさんのワンちゃんがご来店してくれました。

クレイパックでふわふわになったココアくん。

毎回デンタルケアもしっかりしています。

フレンチブルドッグのヒメちゃんは

桜の前でおすまし顔です。

早く本物のお花見ができるといいね。

ヨークシャーテリアのクレアちゃん。

トリミングコースですっきり短く

今回はデンタルケアの歯磨きと

オゾン殺菌のオプションもプラスしました。

トイプードルのCOCOちゃん。

とっても楽しそうにタイラーと遊んでくれました。

お預かりがいつもより長めでしたが

お利口にママのお迎えを待っていました。

いつもは送迎サービスでご来店のロビンくん。

新しくなったお店を見るために

ママと一緒に歩いてご来店してくれました。

伸ばしていたトップが耳の毛と繋がってきて

ふんわりいい感じです。

公園の桜はまだまだ蕾がしっかりしていたので

お花見が楽しめるのはもう少し先になりそうですね。

今週もご来店ありがとうございました。

1 / 11