Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Spring

いよいよ春本番の暖かさになってきました。

冬眠中だった行動力も目覚めてきそうです。

ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です。

ミニチュアピンシャーのアンディーくん。

タイラーのことが気に入ったのか

ずっと追いかけてたくさん遊んでくれました。

ジャスティンくんは犬より人派なのか

ぴったり私にくっ付いて遠くで様子を伺います。

二人ともダイエットに成功して

引き締まってかっこいい体型になっていました。

トイプードルのすみれちゃん。

年齢のわりに歯がきれいと獣医さんに

褒めてもらったそうです。

毎回している歯磨きの効果だと嬉しいです。

トイプードルの天くん。

外でたくさん遊んだのかシャンプーの泡が真っ黒。

最初の頃は苦手だった爪切りも

最近は我慢して頑張れるようになりました。

ミニチュアダックスフンドのルナちゃん。

伸びていた手足の毛をすっきり整えて

クレイパックでふんわりです。

ポメラニアンのマロンちゃん。

久しぶりのご来店でしたが家でのお手入れを

しっかりしているのでコートもふわふわ。

ママとのおしゃべりが楽しくてついつい仕事を忘れて

お話に夢中になってしまいました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11