Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

連休初日

連休初日の土曜日。

今日は、学生時代のお友達が家族で

ワンちゃんを連れて遊びに来てくれました。

もちろん、最近まで現役のトリマーだった彼女にも

お手伝いしてもらって。。

まずは、ロングコートチワワのブーくん。

マイクロバブル初体験でしたが

気持ちよさそうに入ってくれました。

カットもしてすっきり可愛くなったね。

続いて、やんちゃ盛りのニトくん。 

珍しいパーティーカラーのポメラニアンです。

こちらも大量に毛が抜けたのですっきり。

最後の写真撮影も男前にきまってます。

卒業してからは同じ職場で働くことがなかったので

彼女と一緒にトリミングするのは学生ぶり。。

なんだか恥ずかしいような照れくささもありましたが

こうして家族でお店に遊びに来てくれたことが

何より嬉しかったです。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11