Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

どしゃ降り

朝から雨が続く横浜です。

時間の経過とともに雨脚が強くなっていき

今はどしゃ降りになっています。。

トイプードルのラテちゃん。

ダッフィーみたいな耳としっぽにしたいそうです。

とっても柔らかい毛質なので

ふわふわのぬいぐるみのような仕上がりです。

ミニチュアダックスフンドのトッティ―くん。

全体的にハサミでふんわり揃えました。

汚れやすい口の中もしっかり歯磨きしました。

トイプードルの文太くん。

新しいピカピカのリードと首輪でご来店。

名前入りでとっても可愛かったです。

大好きなおじいちゃんのお迎えで

とっても嬉しそうでした。

足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

今週末はお出掛け予定だったのですが

どうやら残念な感じの天気予報。。

できれば晴れて欲しいけど

雨でも楽しめる場所なので

久しぶりにくろべぇも一緒に行ってきます。

1 / 11