Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

W杯開幕

日本代表、残念でしたね。。

日曜日の午前中は見事に予約がなかった週末です。

私もテレビの前でスタンバイしていましたが

なんとも苦い結果に消沈でした。。

トイプードルのロビンくん。

ふんわりしたトップが耳と繋がって

いい感じに仕上がりました。

トイプードルのCOCOちゃんは

体を短めしてに夏仕様になりました。

歯磨きで口の中もすっきりです。

トイプードルのちゅらちゃん。

耳付きを高めにしたくて伸ばしていた毛が

いい感じに伸びてきました。

クレイパックでふんわり柔らかい手触りです。

パピヨンのりくくんはシャンプーコース。

歯磨きとオゾン殺菌でデンタルケアもばっちりです。

次回はカットですっきりしようね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11