Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

Half of the year passed…

6月もあっという間に最後の週末。

先週の怒涛のご来店ラッシュに比べると

今週は比較的穏やかな一週間でした。

初来店のトイプードルのころすけくん。

少し緊張気味でしたが

トリミング中はとってもお利口でした。

歯磨きのあとオゾン殺菌もプラスして

デンタルケアもしっかりしました。

マルチーズのまこちゃん。

耳の中が少し赤かったのが気になります。

湿度が高く蒸し暑くなってきたこの季節は

皮膚トラブルの多い時期なので

マイクロバブルで皮膚の状態を清潔に保ちましょう。

いつも元気いっぱいのチワワのニコちゃん。

歯磨きで奥歯の汚れもきれいに取れました。

伸びた毛をカットしてすっきりしました。

犬にも人にもフレンドリーな可愛いニコちゃんです。

ミニチュアダックスフンドのキャンディーくん。

ハサミで揃えたふんわりサマーカットです。

毛並みもきれいで高齢にはとても見えない

若々しいキャンディーくん。

歯磨きもお利口に頑張れました。

最後はチワワのコロ助くんとモン吉くん。

ハサミで全身をすっきり揃えたコロ助くんと

お尻と飾り毛の部分カットのモン吉くん。

二人ともクレイパックでふんわり仕上がりました。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11