Dog Salon ドッグサロン くろべんち

ご予約、お問いあわせ 080-8700-0937 10:00〜18:00
BLOG

レベルアップ

仕事後に3回目のブロック注射に行ってきました。

仙骨の痛みに若干馴れてきていたのに

今日はレベルアップして腰椎に打つことに。。

当然注射の痛みもレベルアップしていて

看護士さんに背中を擦られながら

年甲斐にもなくまた涙目になりました。

ロングコートチワワのココアちゃん。

人の目を見て話す言葉を一生懸命聞いてくれます。

虫よけのアロマケアでふんわりいい香りです。

ポメラニアンのレオンくん。

大人になってトリミングもかなり落ち着いて

頑張れるようになりました。

流行りの柴犬カットでイケメンになりました。

ご機嫌でお迎えの車に乗ってくれたペー太くん。

お店に着くと定位置のソファーに一直線。

落ち着ける場所でリラックスして過ごしています。

お風呂大好き柴犬のももちゃん。

換毛のピークが終わりほぼ夏の毛になりました。

まだ残っていた下毛もマイクロバブルですっきり。

ミニチュアシュナウザーのくるみちゃん。

お腹の飾り毛も短くして夏仕様になりました。

歯磨きもして口腔ケアもばっちりです。

ミニチュアダックスのクーちゃんも

ハサミですっきり短くサマーカットに。

紫陽花のディスプレイもそろそろ終わりですね。

ご来店ありがとうございました。

1 / 11